オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

坂口健太郎&倉科カナ“気まずい”ムードの2ショットにファンも心配 「心がざわざわ」

TBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」公式インスタグラムで、坂口健太郎さんと倉科カナさんの2ショットが公開されました。

坂口健太郎さん(2017年12月、時事通信フォト)、倉科カナさん(2018年8月、同)
坂口健太郎さん(2017年12月、時事通信フォト)、倉科カナさん(2018年8月、同)

 TBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが11月16日に更新。坂口健太郎さんと倉科カナさんの2ショットが「心がざわざわ」「ドキドキの予感」と話題になっています。

 同ドラマは、独身を謳歌(おうか)している27歳の大加戸明葉(清野菜名さん)と、ある理由から“既婚者”の肩書を手に入れるため、出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む30歳のサラリーマン・百瀬柊(坂口さん)の2人が“偽装夫婦”となり、共に生活をしながら、本当の夫婦の形を見つけていく姿を描いたラブコメディー。

 11月9日放送の第4話では、初めての女友達ができたと喜ぶ百瀬は、自分が決めたルールをまるっきり無視して「友達」という言葉をうれしそうに繰り返すも、そんな百瀬の態度に戸惑っていた明葉。そんな中、百瀬から日帰り温泉旅行に誘われた明葉は、悩みながらも一緒に行くことを決め、出発当日を迎えると、そこには美晴(倉科さん)と旭(前野朋哉さん)の姿が…という展開が描かれました。

 インスタには、坂口さんと倉科さんが互いに物憂げな表情を浮かべている2ショットが公開。「この2人の関係が気になります」「心の中が大荒れ」「ざわざわ」「きゅんきゅん」「気になる」などとハッシュタグを添えています。

 ファンからは「心がざわざわ」「ドキドキの予感」「つらい顔は見たくない」「この身長差」「キュンです」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント