「おいしそうすぎ」アヲハタの《パンに塗るテリーヌ》に3.1万いいねの反響 SNS「知らなかった…」「お酒が進む~」
【画像】めちゃおいしそう… 相性最高のパン×アヲハタ「塗るテリーヌ」
たくさんの反応をありがとうございました✨
ジャムとの組み合わせについて気になる方が多いようでしたので….
アヲハタからは「チキンレバー+ブルーベリージャム」の組み合わせをおすすめします🤫父の日の晩酌にも👌🥺https://t.co/sMvqSIJciE pic.twitter.com/3xDT17YQ2e
— アヲハタ公式 (@aohata_official) June 21, 2026




コメント