オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

桐谷美玲、オフの服装がだんだんシンプルに 今年の注目は“デニムアイテム”

桐谷美玲さんが「UNIQLO and JW ANDERSON 2019 春夏コレクション発表会」に出席しました。

桐谷美玲さん
桐谷美玲さん

 女優の桐谷美玲さんが3月7日、都内で行われた「UNIQLO and JW ANDERSON 2019 春夏コレクション発表会」に出席しました。

「UNIQLO and JW ANDERSON」は2017年秋冬シーズンにスタートし、今回が3回目のコラボ。桐谷さんはコラボ商品について「デザインもかわいいし、とても着やすい、今年らしいデザインです。彼の作る作品は上品でかわいらしいです」と絶賛しました。

 今年のファッションについては、「ベーシックなものならデニムのアイテムはチェックしています。デザインのあるスカートやジャケット、色なら黄色やオレンジをポイントに持って来るのがかわいいと思って注目しています」と紹介しました。

 オフの日の服装は「だんだんシンプルになって、年中シャツを着回したりニットを使い回したりしています。ニットもシャツも何色も持っていてフル活用しています」。最後は「今回のコラボの服もデイリーでもおしゃれでも、自分の気分を高めてくれるデザイン性のものなので皆さんに楽しんでもらいたいです」と話していました。

 この日は、プロスノーボーダーの平野歩夢さんも出席しました。

(オトナンサー編集部)

コメント