オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

広瀬すず、マクドナルド“常連”の一面 好きなメニューは… プライベートで仲良しの富田望生とマクドナルド新CM出演

広瀬すずさん、富田望生さん、小手伸也さんが出演するマクドナルドの新テレビCM「本気のカフェラテ『心の会話』」編が2月14日から放送スタート。

広瀬すずさんが出演する新CMのワンシーン
広瀬すずさんが出演する新CMのワンシーン

 俳優の広瀬すずさんが出演するマクドナルドの新テレビCM「本気のカフェラテ『心の会話』」編が2月14日から放送されます。広瀬さんがマクドナルドのCMに出演するのは今回が初。

 撮影後のインタビューで、マクドナルドの思い出を聞かれた広瀬さんは「思い出というより、おとといも食べて……日常的過ぎて(笑)。小さい頃、マクドナルドといえば、『家族とみんなで行く休日の楽しみ』という感覚だったんですけど、大人になってからは日常的に行きすぎてて(笑)。撮影がハードな時とかはお弁当だけではなく、何か好きなもの食べたいなって思う時(マクドナルドに)行きます」と明かしています。

 好きなメニューを聞かれた広瀬さんは「ポテトとオレオ(マックフルーリーオレオクッキー)と……。バーガーだと、いろいろなものを頼むタイプではあるんですけど、えびフィレオが好きです。揚げ物が好きなので(笑)」と答えています。

 新CMには、広瀬さんとプライベートで仲が良いという俳優の富田望生さんのほか、小手伸也さんも出演。広瀬さんと富田さんが、マクドナルドのドライブスルーに立ち寄り、「カフェラテ」と「キャラメルラテ」を注文。「カフェラテは実はおいしい」と気付いた広瀬さんの心に、店長に扮(ふん)した小手川さんが「実はカフェラテも本気です」と語りかけてくるという内容。

 「本気のカフェラテ『心の会話』」編にちなみ、広瀬さんが「実は本気」でやっていることも聞かれると、「スーパーで買い物をした後に袋とかエコバックに詰めるのが、うまいんです。友だちに洋服をあげるためにすごくコンパクトに畳んでちょっとずつ詰めていったら20着ぐらい入って。詰める時は、食材を選ぶ以上に“本気”かもしれないです(笑)」とコメントしています。

1 2

コメント