オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

長澤まさみ、新CMで胸が”トクトク” 堺雅人と大河ドラマ「真田丸」以来の久々、共演 

堺雅人さんと長澤まさみさんが出演する「メルカード」の新CMが放送中です。

堺雅人さんと長澤まさみさんが出演する新CMのワンシーン
堺雅人さんと長澤まさみさんが出演する新CMのワンシーン

 俳優の長澤まさみさんと堺雅人さんが出演する、フリマアプリを運営する「メルカリ」発行のクレジットカード「メルカード」の新CM「還元率が止まらない」編、「メーっちゃおトクっ…!」編、「10,000ポイント!?」編が、12月2日から放送中です。長澤さんと堺さんは、2016年に放送されたNHK大河ドラマ「真田丸」以来の共演です。

 新CMでは、堺さん演じる「メルカリ」が大好きなメルオと、長澤さんが演じる“おトク”が大好きなトクコが登場。メルオがメルカードの還元率など“おトク”な情報について話すと、トクコの胸が「トクトク」と高鳴るという内容。

 「真田丸」以来の共演となった長澤さんと堺さん。現場では、空白の時間を感じさせない息のあったコンビネーションで撮影が進んでいったということです。

 インタビューでは、堺さんが「トクコは“おトク”“と心音のトクトクがかかっていて面白いキャラ。長澤さんの生命力があって説得力が出てくるキャラです。新しい世界が始まったというワクワク感を、楽しんでください」と話しています。

 長澤さんは「堺さんとの共演は、安心で、楽しみでしかたなかったです。安心しきっていたのか、調子良かったです(笑)。メルオさんとトクコさんのアドリブのようなやりとり、テンポのある展開が見どころだと思います。ぜひお楽しみください」と語っています。

(オトナンサー編集部)

【写真】長澤まさみの胸が“トクトク” ドッキドキ  堺雅人のコミカルなしぐさにキュン

画像ギャラリー

1 2

コメント