オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「なにわ男子」道枝駿佑、メンバーとクリスマスにしたいことは… 「健栄うがい薬」で単独初テレビCM

人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが出演する「健栄うがい薬」の新テレビCM「ただいまの前に」編が11月1日から全国で放送スタート。うがい薬の歌をカバくん親子と披露。

「なにわ男子」の道枝駿佑さんが出演するCMのワンシーン
「なにわ男子」の道枝駿佑さんが出演するCMのワンシーン

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが出演する、健栄製薬のうがい薬「健栄うがい薬」の新テレビCM「ただいまの前に」編が11月1日から放送されます。道枝さんが単独でテレビCMに出演するのは今回が初です。「健栄うがい薬」は明治うがい薬のキャラクターとしておなじみだった「カバくん」をパッケージに用いた新商品です。

 CMは、道枝さんが、カバくん親子と「ただいま〜のあとは、ガラガラして、健栄うがい薬〜」と、歌を披露するという内容で、道枝さんは「カバくんとうがいしてた子だと言ってほしい」とアピールしています。

 道枝さんはインタビューで、単独でテレビCMに初出演したことについて「すごく緊張しました。1人でしっかり頑張らないと、と新鮮な気持ちになりました」とコメント。

 プライベートで、歌を口ずさむことは多いかと聞かれると「お風呂でよく歌っています」「丈君(「なにわ男子」の藤原丈一郎さん)からは、『2回公演をやった後に歌っているから、深夜公演を1人で開催している』とよく言われます(笑)」と明かしています。

 冬にやってみたいことも聞かれると、「なにわ男子のみんなでクリスマスパーティーとかしたい」と明かしています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント