“月見だいふく”爆誕! 「おもち」がイエローに! 「雪見だいふく」秋限定商品が発売
「雪見だいふく」の新作「雪見だいふく 秋限定お月見仕立て」が8月下旬から順次発売。「おもち」生地がイエローに!

ロッテ(東京都新宿区)のロングセラーアイス「雪見だいふく」の新作「雪見だいふく 秋限定お月見仕立て」が8月下旬から順次発売されます。
「雪見だいふく 秋限定お月見仕立て」は、コクのあるバニラアイスをぷにぷに食感の「おもち」で包んでいます。従来のホワイトの生地ではなく、月をイメージして、イエローになっています。価格は162円(以下、税込み)。
また、9月5日から「雪見だいふく コクのショコラ」と「雪見だいふく とろける生チョコレート」も発売されます。
「コクのショコラ」は、カカオ原料を使用した濃厚仕立てのチョコレートアイスと弾力のある食感のおもちの味が絶妙にマッチしています。価格は162円。
「生チョコレート」は、生チョコレートが入ったバニラアイスを、弾力のあるぷにぷにとした食感のおもちで包んでいます。とろける味わいの生チョコが味のアクセントになっています。9個入りで価格は518円です。
(オトナンサー編集部)
【見たら、食べたくなる!】インスタ映えも確実! 生チョコがとろけている「雪見だいふく とろける生チョコレート」のビジュアルがヤバい!
コメント