島崎遥香、ママへの「実感」 夫・佐野岳の特製オムライスに“落書き”「楽しい」
島崎遥香さんが、ABEMAの「私たち結婚しました3」のオフィシャルブログを更新。島崎さんと佐野岳さん“夫婦”が期間限定で“パパ”と“ママ”を体験した感想をコメントしています。

俳優の島崎遥香さんが、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」オフィシャルブログを更新。7月1日に放送された第5話では、島崎さんと佐野岳さん“夫婦”が期間限定で“パパ”と“ママ”を体験し、「子どもができたらこんな感じなのかな~って初めて実感できた気がする」と感想をつづっています。
同話では、島崎さんと佐野さんが近所の子供・はるきを預かることになり、佐野さんがオムライスを作るなどしました。
ブログは、「がっくん特製オムライス!」と題してアップ。島崎さんは「私がはるきと遊んでる間に作ってくれたオムライスです!」「卵とろとろでおいしかった~」とうれしそうに報告。
佐野さんのエプロン姿や特製オムライスの写真も公開し、「オムライスにケチャップで落書きするのって、大人になっても楽しいよね」「なんか久しぶりに童心にかえった気がする」とコメントを添えています。
第6話は7月8日放送です。
(オトナンサー編集部)
コメント