オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

永山絢斗&横浜流星“ライバル”2ショットに「雅志とユリユリ最高」「まぶしい」の声

TBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の公式インスタグラムで、永山絢斗さんと横浜流星さんの“ライバル”2ショット写真が公開されました。

横浜流星さん(Getty Images)
横浜流星さん(Getty Images)

 女優の深田恭子さん主演のTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが3月13日に更新。俳優の永山絢斗さんと横浜流星さんの“ライバル”2ショット写真が公開され、「キラキラすぎてまぶしい」「ライバルのはずなのにとっても仲良しに見える」とファンの反響を呼んでいます。

 同ドラマは、持田あき氏の同名漫画が原作。恋に鈍感で残念なアラサー塾講師・春見順子(深田さん)が、3人の男性からアプローチされるラブコメディーです。

 東大出身のエリート商社マン・八雲雅志(永山さん)とピンク髪の不良高校生・由利匡平(横浜さん)は共に順子に思いを寄せる恋敵という間柄。一方で、東大を目指す匡平が、雅志に師事する場面も描かれています。

 インスタには、「雅志さんユリユリから仲良しオフショット頂きました」とつづられ、イルミネーションをバックに、笑顔で同じポーズをした永山さんと横浜さんの2ショットが投稿。「キラキラな2人」とハッシュタグが付けられています。

 ファンからは、「すてきなキラキラオフショありがとうございます」「癒やされる2ショット」「ライバルのはずなのにとっても仲良しに見える」「雅志とユリユリ最高です」「キラキラすぎてまぶしい」などのコメントが多数寄せられています。

 3月12日放送の第9話は、匡平の東大2次試験当日、順子が交通事故に遭遇。雅志は順子の事故を知り、大事なレセプションを投げ出して順子の元へ向かいますが、匡平は試験を受ける道を選び…という展開でした。最終回は3月19日。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント