オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

橋本環奈の制服“居眠り”ショットにファン悶絶「寝顔がかわいすぎる!」

橋本環奈さんが、出演中の日本テレビ系連続ドラマ「今日から俺は!!」のリレーブログで、自身の居眠り写真を公開しました。

橋本環奈さん(「今日から俺は!!」オフィシャルブログより)
橋本環奈さん(「今日から俺は!!」オフィシャルブログより)

 女優の橋本環奈さんが10月17日、出演中の日本テレビ系連続ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜 後10:30)のリレーブログを更新。ドラマ撮影中の自身の居眠り写真を公開しました。

 ドラマは、西森博之氏のヤンキーギャグ漫画を福田雄一監督が実写化。俳優の賀来賢人さんと伊藤健太郎さんが“最強ツッパリコンビ”を結成し、橋本さんは女番長・早川京子役、乃木坂46の若月佑美さんが京子を慕うスケバン・川崎明美役を務めます。

 橋本さんは「撮影はとてもとても暑い中、毎日ロケではりきってやっております! 暑いと体力の消耗が早く、クーラーの効いてる涼しい場所で待機した瞬間、睡魔が襲ってきます」と撮影現場の状況を伝えると、若月さんが寝ている写真を投稿。

 しかし、橋本さん自身もその後、寝てしまったそうで、若月さんに撮られた自身の居眠り写真も公開。「全然気づかなかったー。流石(さすが)すぎます」と振り返りました。

 さらに、同じく出演中の女優・清野菜名さんの寝顔も「女子チームの寝顔編という事で忘れてはならない、清野菜名様の寝顔も勝手にアップさせて頂きます」と公開しました。

 ファンからは「美女3人の寝顔ー!! 最高すぎます!!」「寝顔がかわいすぎる~」「今日一日頑張れます!!」「環奈ちゃん、激写ありがとうございます!!」などと絶賛のコメントが寄せられています。

(エンタメチーム)

1 2

コメント