オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「付き合いたい」 新木優子、美しさ際立つ“デート風”浴衣ショットに称賛の声!

読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」公式インスタグラムで、新木優子さんの“デート風”浴衣ショットが公開されました。

新木優子さん(2021年1月、時事通信フォト)
新木優子さん(2021年1月、時事通信フォト)

 読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(毎週日曜 後10:30)の公式インスタグラムが7月13日に更新。新木優子さんの“デート風”浴衣ショットが「付き合いたい」「眼福の極み」と話題になっています。

 同ドラマは、最高に間が悪い殺し屋・男虎柊(中川大志さん)が暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木さん)に近づくも彼女に恋をしてしまい、殺意と恋が入り交じる姿をスリリングに描いたラブコメディー。

 7月11日放送の第2話では、美月を殺すつもりが彼女を救ってしまった柊。自分の命が誰かに狙われていると気付いた美月は柊に守ってほしいと依頼し、柊は油断させて殺すために頼みを引き受けます。隙を突いて、美月を殺そうとたくらむ柊でしたが思うようにいかず、詩織(水野美紀さん)は柊に殺しを諦めた方がいいと告げ…という展開でした。

 インスタには、白を基調とした浴衣姿で、カメラに向かって笑顔を見せる新木さんのオフショットが公開。「彼女と花火デートなう。に使っていいよ」「夏といえば、花火大会」「花火大会の気分だけでも、皆さんに味わってもらいたく、こんなオフショットをご用意しました」などとつづられています。

 ファンからは「付き合いたい」「レベルが異次元」「天使スマイル」「こんなかわいい子と行ったら花火どころではない」「眼福の極み」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント