オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

磯村勇斗&横田真悠、相性診断でまさかの“100%”「本当にびっくりしました」

磯村勇斗さんが、富士フイルム「instax“チェキ”」新商品発表会に横田真悠さんと出席しました。

(左から)横田真悠さん、磯村勇斗さん
(左から)横田真悠さん、磯村勇斗さん

 俳優の磯村勇斗さんが10月2日、都内で行われた富士フイルム「instax“チェキ”」新商品発表会に、女優でモデルの横田真悠さんと出席しました。

 磯村さんは「写真が好きで、風景写真や、撮影現場の共演者を撮ったりしています」とあいさつ。撮影したチェキは「ためて、クリアファイルに入れていつでも見返せるようにしています」と明かしました。

 2人は新商品「instax mini Link」の機能・相性診断を実施。100%の結果が出て、磯村さんは「100%が出るんですね。すごい。本当にびっくりしました」と驚き、横田さんは「説明を受けた時も100%はほとんど出ないと言われて、マネジャーとやった時も25%で気まずい空気が流れました」と笑顔を見せました。

 磯村さんは「スマホとアプリが連動しているので簡単です。コンパクトで使いやすいので広めていきたいです」と話していました。

 新商品「instax mini Link」は10月11日に発売。

(オトナンサー編集部)

コメント