オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

西野七瀬「あな番」演技好評で「うれしい限りです」

西野七瀬さんが「キャッシュレス・ポイント還元事業」記者発表会に出席しました。

西野七瀬さん
西野七瀬さん

 女優の西野七瀬さんが9月30日、都内で行われた「キャッシュレス・ポイント還元事業」記者発表会に出席。放送終了した日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」の演技が評判になっていることについて、「うれしい限りです」と笑顔を見せました。

 西野さんは同事業のCM撮影について、「おっきな独り言をしゃべっているのですが、普段は独り言を言わないので、そこは監督さんと相談しながら撮影しました」とコメント。完成したCMについては、「CMで自分が関西弁でしゃべっているのが新鮮でした」と感想を語りました。

 キャッシュレス・ポイント還元について、「すぐに理解できないかなと思いますが、アプリでお店の決済方法も調べられるので、見ながらやれば大丈夫かなと思っています」と意欲を見せていました。

 イベントには、お笑いトリオの四千頭身、ハナコも出席。キャッシュレス・ポイント還元事業は経済産業省が推進し、ポイント還元店舗でクレジットカードや電子マネー、QRコード決済などキャッシュレスで決済することで、最大5%がユーザーに還元されます。

(オトナンサー編集部)

コメント