オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「すてきです」 育児で忙しい妻が食べ忘れたパン…発見した夫の行動に心温まる漫画

【漫画】本編を読む

カチコチのパンを発見した夫の行動を描いた漫画=弓家キョウコ(kyoko_yuge)さん提供

この漫画の記事を読む

1 2

コメント

10件のコメント

  1. カチコチになったパンは、その後どうなったのかが気になってしまう・・・

  2. 弱感…?

  3. パンとパスタの関係性は?

  4. 良い旦那様でただただうらやましい。
    パンとパスタの関係性って・・・架空の漫画の出来事じゃないんだから、そんなとこまで求めなくても・・・

  5. 忙しくてパンを食べれなかったから食事時間を作ったって話だよアスペくん。

  6. 最初カチコチのパンを活用して…って話だと思った。
    だからかパンの行方が気になっちゃった。

    食べる時間がないからと食事を作ってくれるなんて優しいご主人ですね。うらやましい。

  7. わたしもカチコチのパンの行方が気になる…。
    カチコチのパンをアレンジして料理してくれたと、いう話かと思って読んだので。

  8. ご飯作ったぐらいでそんなに感謝してもらえるのが羨ましい。。涙涙

  9. その頃は子供優先だから、女房殿は冷えちゃったご飯とお汁をかき込んで
    子育てをしているコトにある日気づき「やるから、暖かいうちに食べて」って

  10. ただただ、良い旦那様♡
    同じころに、冷えたご飯を食べてる私を見て、携帯片手に『猫舌だからちょうどいいんじゃない?』って言った元旦那とは比べるのも失礼だけど、こうゆう大変な時期の行いって女性は忘れないからね。
    世の新米パパさんたちには「俺には無理」「俺でもできることをやろう」で頑張ってほしい。