オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

大谷亮平、好きな女性のタイプは「我が強い方より穏やかな方」

俳優の大谷亮平さんが、ブルサンアンバサダー就任発表会に出席。ブルサンのオリジナルソング「愛のブルサン歌」のレコーディングエピソードや、CMの撮影秘話などを明かしました。

大谷亮平さん
大谷亮平さん

 俳優の大谷亮平さんが4月26日、都内で行われた、ブルサンアンバサダー就任発表会に出席。ブルサンのオリジナルソング「愛のブルサン歌」のレコーディングエピソードや、CMの撮影秘話などを明かしました。

 大谷さんは「アンバサダーになれてうれしい。これからもブルサンの魅力をお伝えしていきます」とあいさつ。今回歌とダンスに挑戦したことについて「ダンスあり、振り付けあり、難易度が高いものでした。前半はミスが多かったけど、後半はノリノリで楽しめました」と話しました。

 会場に招かれたファンの中から抽選で選ばれた人に、大谷さんがブルサンを食べさせるひと幕も。大谷さんは「ドキドキしたけど楽しかったです」と照れ笑いし、好きな女性のタイプについて「女性ならいろいろな方…というのが本音ですが」としつつ「我が強い、気の強い方よりは穏やかな方がいいですね」と明かしました。

 大谷さんが歌う「愛のブルサン歌」はきょう4月26日午後6時からキャンペーンサイトで公開。

(エンタメチーム)

コメント