オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「この頃に戻って…」 吉高由里子&松下洸平“学生時代”2ショットに幸せを願う声!

TBS系連続ドラマ「最愛」公式インスタグラムで、吉高由里子さんと松下洸平さんの2ショットが公開されました。

吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)
吉高由里子さん(2014年1月、時事通信フォト)

 TBS系連続ドラマ「最愛」(毎週金曜 後10:00)の公式インスタグラムが12月17日に更新。吉高由里子さんと松下洸平さんの2ショットが「この頃に戻って」「どうかハッピーエンドを」と話題になっています。

 同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高さん)と、梨央の初恋の相手であり、事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下さん)、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦新さん)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の殺人事件へとつながっていく謎に迫る、サスペンスラブストーリー。

 12月10日放送の第9話では、昭(酒向芳さん)の遺体と一緒に池から発見されたウェルネスホームのペンは、梓(薬師丸ひろ子さん)が会社設立の記念品として作った特注品で、それを持っているのは、梨央、加瀬、後藤(及川光博さん)、政信(奥野瑛太さん)、梓の5人であることが判明。警察はその中の誰かが、事件のときに落とした可能性があるとにらんでいた…という展開が描かれました。

 インスタには、ワイシャツ姿の吉高さんとジャージー姿の松下さんの2ショットが公開。「おはようございます!」「ついにこの日を迎えてしまいました!!」「写真は3ヶ月前の梨央と大ちゃん」などとつづられています。

 ファンからは「この頃に戻って」「どうかハッピーエンドを」「見るだけで泣いちゃう」「ロス決定」「幸せでありますように」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント