オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

【動画】Beverly、「デスパシート」をカバー

歌手のBeverlyさんが、ラテン・ポップミュージックのヒット曲をカバーした「Despacito(デスパシート)」を発表しました。

Beverly、「デスパシート」をカバー(2分28秒)

 歌手のBeverlyが、ラテン・ポップミュージックのヒット曲をカバーした「Despacito(デスパシート)」を発表する。同曲は2018年2月28日にリリースされるファーストシングル「A New Day」の収録曲で、原曲はプエルトリコ出身の歌手ルイス・フォンシが歌う「Despacito ft.Daddy Yankee」。Beverlyは「大好きな曲。自分のバージョンにして歌いたいと思っていたのでうれしい」とカバーの実現を喜んだ。フォンシも「日本語バージョンを初めて聞いた時、本当に素晴らしくて感動した」とBeverlyに向けてビデオメッセージを寄せ、「いつか一緒に歌えるといいね」と笑顔を見せた。同カバー曲のミュージックビデオはタイで撮影。海辺やジャングルを舞台に情熱的に歌い上げたBeverlyは、「お気に入りはサンセットのシーン。この曲にぴったりだと思う」とアピールした。

出席者:Beverly