オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

【漫画】結婚後の大問題、麺大好き妻が夕飯に“そうめん”を作ったら夫が…「激しく共感」

記事ページに戻る

画像ギャラリー

グッチ

理学療法士として活躍中。理学療法士目線で描いた、幼児発達やリハビリについての記事「理学療法士の知恵袋」をインスタグラム(https://www.instagram.com/ptmama.gucchi/)やツイッター(https://twitter.com/ptmama_gucchi/)、ブログ(https://magazine.coiq.me/author/ptmama-gucchi/)で発表している。

コメント

5件のコメント

  1. ラーメン食べると下痢します。
    素麺は細いせいか、麺の味がしないので嫌いです。
    蕎麦は変な味がするので嫌いです。
    パスタ、うどんは大好きです

    因みに、我が家の男性陣は麺類大好きです。
    夜でもOK,喜んで食べます。

    私はガッツリ系が好きなので、天ぷら、肉類は必須です。

  2. 余るほど買わずに自分で消費する分だけよかったんじゃないだろうか
    そもそも「毎食麺でもいい」「5把いける」なら余るという考えにはならないのでは
    自分だけの時に好きなだけ召し上がったらよいでしょうに

  3. 言いづらいんだけど、
    つらいときに「すらい」って言うの?
    「冷や面」て何?
    誤字脱字が気になると、内容が入ってこなくなる・・・
    とりあえず作ってもらったメシに文句をいう人間は、自分でお作り頂けばよろしいのでは。

  4. そんな事で文句言うなら自分で作ればいいのに
    奥さんだって働いてるのによく文句言えるね
    何様なんだろ

  5. その旦那、何様ですか?作ってもらっておいて文句言うとか。二度と作らなくていいと思う。
    自分の分は自分で!スタイルでいい。だいたい、おなか一杯になるまでそうめん食べ続ければいいだけだ。食べた気がしないって?意味わからん!