オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

【漫画】電車を降り、ホームに取り残された次男の救出劇 トラウマになった兄は…「想像しただけで怖い」

記事ページに戻る

画像ギャラリー

コメント

7件のコメント

  1. いやああえあああああ
    想像しただけで発狂しそうになりますね…
    本当にご無事で何よりです…

  2. こわぁぁ(゚∀゚)お姉さん本当にありがとう!ですね
    まわりの乗客もいい人

  3. 小さい時、これと似たような事がありました。降りる駅で真っ先に降りたら弟が寝ぼけていて降りるのに手間どっていたらドアが閉まり電車は去って行きました…もうギャン泣きです
    携帯もない時代 通りがかったカップルが助けてくれました
    忘れる事が多くなった年ですが今でも鮮明に憶えてます
    優しいお姉さんがいてくれて良かったです 

  4. こわっ。
    誰にでも起こりうることなのでほんと読んでいてドキドキ。
    常に気を付けているけど、ほんの一瞬、何か別のことに注意しなければならなくなった瞬間に
    やらかしてくれますね、子供って。
    周りの人もいい人達で良かった。

  5. わが家の長男、発達障害なのですが、小学校から家まで逃げ帰ってきたことがあります。
    漫画を拝見して、きっと家内もこんな思いをしてたんだなと考えたら、涙が出てきました…
    ほんっとに、次男くん無事でよかった!そして回りの人たちの温かさにもまた涙!

  6. 咄嗟のときに人間の出来ってわかりますよね。
    自分はこの乗客の人たちのようにできるかどうか自信ありません。

  7. 私が5歳の時、3歳違いの兄が特急でこれやった。ホームに降りたら兄だけよそのお姉さんに見とれてて、あっ!と母と私が言った瞬間にドアが閉まって。
    次の停車駅に連絡してもらい、兄は保護されたが、未だに美人さんを目で追う習性は抜けないらしい。