オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

ホテルの朝食に髪の毛が! 夫の対応に読者称賛「ほれてしまう」

記事ページに戻る

画像ギャラリー

コメント

4件のコメント

  1. ホテルではありませんが、厨房で働く者です。この度は不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
    こういうことが二度と起こらないように業務改善することも厨房スタッフの仕事の一つ。
    今回は健康被害がなかったことが不幸中の幸いですが、悪くすると食中毒などにもつながります。厨房スタッフの気が緩んだまま「このままで大丈夫」と思ってしまうと、他のお客様に危険が及ぶ可能性もあります。そのため、できたら、ガマンせずに申し出ていただきたかったです。

    • たぶん誰も言いませんよ。私も何度かあります。二度とそこにはいきません。我慢じゃなく面倒なんです。みんな自分たちのことで精一杯。家族や身内がそこで働いてたら教えてあげるかもですが、、、。

  2. 髪の毛で食中毒なんてならねーよ

  3. 別に、高圧で横柄な言い方でなければ、実態を教えたあげるのが逆に親切と思います。言わないのは優しさではなく、単なる事なかれ主義です。