冬の定番“レーズン&バター”味の新感覚「パピコ」が冬季限定で登場 江崎グリコ健康事業マーケティング部の梅林卓也さん(左)と商品開発部の戸尾健二さん(右) 「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」新商品発表会の様子 「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」新商品発表会の様子 「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」新商品発表会の様子 新商品の「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター(アイスミルク)」。パピコの人気商品「チョココーヒー(ラクトアイス)」「ホワイトサワー濃い味(ラクトアイス)」よりもなめらかな舌触りに、バターの風味とレーズンの食感が加わり、新感覚なパピコ 「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」新商品発表会の様子 「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」新商品発表会の様子 「おすすめの食べ方4選」に登場した、同社の「Shall we?(クッキー)」 「おすすめの食べ方4選」に登場した、同社の「生チーズのチーザ<カマンベール仕立て>」 新商品の「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」 新商品の「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」 新商品の「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」 「おすすめの食べ方4選」 同社の「生チーズのチーザ<カマンベール仕立て>」(左)、バゲット(中央)、紅茶(右)、同社の「Shall we?(クッキー)」(右下) 記事ページに戻る
コメント